05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


良かった!良かったよ!!良かった!!!!これとは別で、ゲル兄PC壊れたんは冬月が呪ったんじゃなくて、ただ罰が当たっただけだよ!!!!!1
うわぁあああああん!!!誕生日ありがとう!![;д;]
うち仕事頑張れる!めっちゃ頑張れる!!


ハム「ご機嫌だなw」
冬月「うっせぇハゲ!w」


12/11のお話は折りたたみます。
大変長くなるもので。

まぁとりあえず、朝6時にPSUと無双でハンコ回収して
7時に家を出発。
ハンコ重要です、ハンコ。
夜行バスで行く訳でもなく、しかも翌日帰るんだったら、
ハンコ貰っとけばちゃんと穴開けずに貰えるという!!
仏のホットケーキほっとけー!


あっちに到着してからは、帰りの夜行バス乗り場の確認・ε・
「ひとりでできるもん」にチャレンジ。
いつもは新宿から乗ってたんだけど、今回は青山劇場なので
渋谷マークシティから帰ります。
ただ、前に1回乗ったような気がするんだけど、
いつ使ったのか全く記憶にございません。
使ったことがある記憶すら夢かもしれません。
でも、実際に行ってみたら「ここ通ったことある!」ってことで
案外迷いませんでした。
嘘です、5Fのホテルとバス乗り場のとこでちょっと迷子になりました。

だって分かりにくいんだもん[ ゚д゚][゚д゚ ]ネー


ちゃんと迷子にならないように覚えたので、次は昼ご飯。
なのさんと連絡を取って、渋谷東口うんぬんのビックカメラ
横のマクドへ行ってきました。
マックって言うな、マクドと言え!(黙れ)


今回のメンツはなのさんと、なのさんの旦那さん、
なのさんとリア友で冬月も知ってる人、
お嬢、お嬢のお父さんと冬月で6人です。

マクドぎぅぎぅかと思いきや、11時半頃だったからか
席も取れてラッキー。
12時過ぎたらもう人まみれでした[゚д゚ ]
タッチの差ってやつだ!


あーだこーだ喋ってると、放置されてたサンデーを
お嬢が「サンデー溶けてる~w」と言って食べてたので
同期の「飲むプリン」の話をして爆笑を取った!やった!

「飲むプリンって何ぞや」って感じですが、
簡単に説明すると、タマゴを入れてなくて、後から混ぜたものの
固まらずに溶けたものを持ってきてくれました。
ただし、本人が食べたときは冷蔵庫から出したてだったので
一応固まっていたそうです(噂)。
持ってきたのが月曜日だったのですが、作成日は2日前とのこと。
正直にお腹が心配でした。

ネタにして悪いと思ってないし反省もしていない!w
スプーンですくうとダボダボこぼれるプリンは衝撃でしょう…。


あとは、お友達さんはポテトにケチャップをつける人なんですが
「なんでお前ついてんだw」って話になってたので、
「おい、ケチャップつけろや!!!」って机叩いてたって嘘言っといた。
そこから、納豆にケチャップが美味いとお嬢が言っていたので
うん、書きながらメロンパン食べてる現在気持ち悪くなってきたwww
[ヾノ゚∀゚`]のーせんきゅぅ

お嬢「えー、ケチャップご飯とかやんないの??」
お友達さん「世間一般じゃやらないのよ。」
お嬢「えーー」
冬月「わたしゃ世間一般じゃねーけどやらんわwww」


まぁ時間なので青山劇場に移動し、よくチケット関連でお世話になる
ミルヒと待ち合わせ。
こっちの余ったチケットを譲るんだ~・3・
チケット譲ってもらったり譲ったり素晴らしいね!

んで、どこだろうなぁと携帯見たらメールが着てまして。
「お、着たかな?」と思ったらゲル兄だった[゚д゚]オメージャネーヨ


題名が「本日パソコンぶっ壊れた~」ととても楽しそうなものだったので
wktkしながら開封。

「今日はきっと、とても恐ろしい人の、何かしらの記念日に違いないっ!
呪ったのか、呪ったんだろ~。」

なんだゲル兄、やたら冬月語が上手いなwww
何を言ってるのかよく分からないが、とりあえず必死らしい。
プププ´・ω・`ゲラゲラ



チケット譲与も終わったので、とりあえず劇場内へヽ[゚∀゚]ノ

そしたら、いつも物販してる地下へ行ったら、DVD予約と
サクラ3のスロ台とCD販売しかなくてさ。
とりあえず並んでるところってのが、パンフとタオルしか売ってなくて。
びっくりした[゚д゚]
「いつも」って…冬月は自重しない。

パンフとタオルの整列させてる係員の人に聞いたら、
どうも休憩時間とライブ終わってからしか販売してないらしい。
あとは、開場前の先行販売だけ。


[゚д゚ ]なんてこったい


席はXD列の19番。前から4列目の中央にある席の左端でした。
なのさんPTはわたいのほんと斜め左後ろでした。
XE列の18とかだろうか?とりあえず、大変近かった。
別々でチケット取得してただけに、ちょっと驚きw


んで、前説が始まったところで事件が[゚д゚]

シゾーが出てきたんですが、出てきた箇所から一番近かった
なのさんの旦那さんをシゾーがチョッキンしちゃったわけですよ。
(あの巨大なハサミ)
そしたら、旦那さんったらハサミ掴んじゃってwwww
離したれよ[゚∀゚*]ゲラゲラゲラ


必死なシゾー。


シゾー「や、やるピョンね… 俺様より出来る奴がいるとは!」


楽しそうだな、おまいらwwwww

まぁ、そこからまた前説を続けていくと、なんと今回が撮影する回
だったというね。
旦那さんおめでとうございますwwww
DVDが楽しみですねww

前説でウサギが大暴走してベロムーチョの突っ込みが
追いつかない状態だったので、メルがずっと笑いを
こらえて背中向けてヒクヒクしてました。
DVDが楽しみですねwww

んで、前説でサイリウムの話になったんですが、そこで違和感が。

『「めぐりあう時」の次の曲で振って欲しい。』

次の曲?
今までそんな表現なんてしたことなかった。
「この曲の次が新曲で、是非振ってね!」みたいなのとか
ずばり「この曲で振ってね!」とかはあったと思う。

次の曲って何なんだろう。


まぁ、すぐライブが開始されたので忘れるヽ[゚∀゚]ノ
気にしても仕方ない、楽しみにするだけさ!!


最初、びっくりしたのがサニーが老けてたこと。
すげぇシワすげぇ!どうした!!

途中、花火の台詞にめっちゃくちゃ驚いた!
「空気を嫁。」

びっくりしつつも、曲がぴゃ~っと進みまして、
3分間ショッピングも済み、休憩時間です。
大神さんとやたら目が合った気がするのは、
きっと気のせいだろう。


で、物販はどこかいな?


外だった!!!!!!!1


チケットを持ってないと再入場出来ない系で外で販売でした。
売り子さん(窓口)は8人くらいで、場所もかなり取っていたので
結構スムーズに買い物が出来た感じです。

いつもの下の階、狭いもんなぁ…。


2部はTryでタオル廻しから始まりです。
DJオズマの影響を受けたんだろうな、広井さん(´∀` )w
Tryからはサニーはエンジンがかかったようでシワが少し
マシになってたような気がします。
ちょっと安心。

あとは、ここんとこゲテモノ着ぐるみが活躍してます。
今回はバナナに赤鮫クン、ちっこくてかわいい(笑)オウム
ケーキぐるみ…あと1つ何だっけ、左端の…´A`
オウムの耳の穴が気になりすぎて覚えてない。

…´A`;

あ、ブタだ。新・西遊記でさくら着てたやつ。
「魔法のように」っていう曲だったかな?
コクリコとジェミニが料理ネタが入る歌を
歌ってたんだけど…。
こいつら食材に見立てるとかちょっとグロスwww
ブタは残酷wwww


そうこうしてるうちに、もう「めぐりあう時」です。
前回でちょっと「うわぁwww(頑張れ的な意味で)」だったので
リベンジなんですが…w
うん、頑張ったね、うん´・ω・`あともうちょっと頑張れww
それとは別に、新次郎かわいい。


「めぐりあう時」が終わり、サイリウムぶん回し曲です。
そしたら、大神さんと新次郎が「サプライズだ」とか言い始めます。
というのも、パンフレットも「めぐりあう時」と「地上の戦士」の間は
空欄で曲名が無いんですよね。


とってもドキドキ。




次の曲は――





「奇跡の鐘」




…まさか過ぎる。

「奇跡の鐘」は帝都の曲です。
巴里と紐育ではありえないと思ってました。
これは私だけではなく、他の会場の皆さんもそう思われたことでしょう。
「ええええ!」「おおおお!」と感嘆の声がねw

心底、来れてよかったと思ったよ。

な、泣いてなんかないんだからねっ!
誕生日に巴里と紐育の「奇跡の鐘」を贈って貰えるなんて
想像してなかったから感動とかしてる訳じゃないんだからねっ!!


[;~;]ぶわゎわゎっ


[メヘメ]ゴシゴシ


[゚д゚]キリッ


。゚・[;д;]・゚。 ぶわゎゎわゎ


すごく良かったです。本当に。
「地上の戦士」「御旗のもとに」で、最後は「巴里よ、目覚めよ」。
ちゃんと最後は、巴里と紐育で〆のポーズやりました。
かなり久しぶりに席が前の方だったので、キンキラまみれです。



*´ω`*



終わってからは、旦那さんとお父さんは宿をチェックインしに
行かれました。
なのさんへチケットを2枚譲りましたが、それはなのさんと
お嬢さんが観ることになったようです。
そのお友達さんは、当日券狙いで。

サクラの舞台友達のももじさんとけるるさん達が
通称「トイレ横の喫茶店」でMH3をやってるという情報は
入ってきてたんですが、だって冬月持ってないもんww
宣言通り握手してもらおうかってことで、入場列に並びました´ε`
なんか寒くて、足の指つったらしい。


物販が一旦終了してから、入り口前まで列を移動。
そこで丁度、入り口の中が見える場所になったんですが、
なんと休憩時間のダイアナさんがお花の写真を撮ってましたww
スターファイブのお花とかあったんだけど、それは
お友達さんの知り合い達が贈ったそうなんです。
それ指差して喜んでいました。

いいね´ω`



暫くして、大神さん・新次郎・ベロムーチョ・公平先生が
挨拶に出て来てくれました。
公平先生だよ、公平先生!結構レアだ!!
昔は結構出て来てくれた感じですが、もうここ数年は
レア化してきてる感じがします。


握手の順番としては、お嬢→なのさん→冬月といった
流れになる訳ですが。


実は前回…って前回の日記書いてねぇwww
なんでじゃと思ったら、残業バロスなのに気合で行って、
果ててた様子…。
あ、うん、3月死んでた。


まぁ前回の厚生年金会館の帝都組ライブでですね。
この時も握手して貰いましたが[゚ε゚]


大神「あッ!!ありがとう!!(大阪弁)」


Σ[゚д゚;]!!!面割れてる!?


だったんですよ。
新青い鳥の時に何故か2回握手して貰ってるし…
(1回の挨拶で握手は1回までが通例)
長いこと通ってるから覚えられたかなぁ…って感じでした。


んで、今回の大神さん。


大神「!! ありがとぉ~!(大阪人の毎度おおきに状態)」


…大神しゃん…´・ω・`
わたい関西人ってのまでバレてるのか?www


んで、かわいい新次郎。


お嬢「サクラジヲ楽しみに聴いてます!」
新次郎「(*・∀・*)パァァッ 有難う~~!」


新次郎かわいいよ、新次郎。


お嬢はいつもジャンポールもどきクマと
手作りノコを持っているのですが。

ノコ死亡。(落下)

それを、慌てて新次郎が拾ってくれるというね。
うぉぉ[*゚д゚*]新次郎の手垢つきノコに進化!(黙れ

ノコをお嬢に返して、クマの頭をポフポフしてくれて
お嬢は大変喜んでおりました。
新次郎かわいいよ、新次郎。

んで、冬月に向かって手を差し出してくれる新次郎。


新次郎、お嬢と私の後ろに埋もれてるなのさんに
気付いてやってくれwwwww[゚д゚]面白いなォィ


無事に握手して。
次はベロムーチョ。

ベロムーチョも大神さんと同様に覚えてくれているっぽい
雰囲気が今までもあったので。
いらんことの1つは言っておかねばと思った冬月。


冬月「(舞台中頑張って)踊って下さいwww[*゚∀゚*]」
ベロ「ぶwwwwww」


アドリブが利かないタイプって声かけると面白いんだものw
ベロかわいいよ、ベロ。

係員の人が「公平先生と(ベロムーチョ)武田さんは、本番前
云々なので声のトーンが低くなっていますが、皆さんをお出迎えしたい
熱い気持ちに変わりありませんので、ご理解の程ry」って言ってたの
聞いてたけど聞いてなかったわ。はは。


公平先生は相変わらずおクール。
この人、理数系だと思うんだ(妄想)。


んで、開場。
夜の部はXDの29番30番を当てました。
個人的には通路側の30番が良かったのですが
(チケットは29番を渡していました)
お嬢が踊り狂うらしいので、29番に引っ込みましたwww

当日券をお求めのお友達さんは無事にチケットが当たり、
入れていたので良かったです。
中途半端に外に置いてけぼりにならんでよかたww


買い物も終わっていたので、ゆっくりしている内に
前説が始まりました。


そこで気付いた。


あ、すぐそこの通路をベロが通るじゃんwww
ベロが通るとき1人に「あんたどこから来たの?」
って聞くんですよね。

忘れてた[゚∀。]あばば


んで、とことこベロが歩いて通り過ぎようとしたときに、
ベロがお嬢のクマに気付いて戻って来ましたwwww


ベロ「あんたどこから来たの?」


お嬢に聞いたーーーーー[゚∀゚]ーーーーーー!!!


お嬢「富山!」
ベロ「Σ[゚д゚ ]と、富山ー!?」


盛り上がって何よりwww
私はベロがこちらも見てくれたので満足。
ただ、見比べられていたので私も富山の人と思われた可能性が…
あばばばばば。

ち、違うんだー!!!
私は雹が降るような地域にゃ住んでいないーー!!!ww


その後はウサギがエンジンかかりっぱなしで大変な状態の
押し押しな前説に´・ω・`
いいぞもっとやr(コラ


夜の部だからか、今回はサニーが最初から結構エンジンが
かかっていて、いい感じでした。
1部は「イッツ・ショウタイム!」だったかなぁ…
何か決め台詞言って「ここはパラダイス」で
終了するんですが…。


サニー「(勢いよくポーズを決める)






    …ヽ[´゚∀゚`]ノ?(Tryじゃねーな)







    …ヽ[´゚∀゚`]ノ??(何だっけ?)






    ?ヽ[´´∀``]ノ?(ヒントマダー?w)」



さすがサニー、歪みねぇwwww

ド忘れが無くてはサニーじゃないからね!w(マテ


2部では、またまたサプライズが。
「奇跡の鐘」の後、ものすごい汚い格好をさえられた
ベロが舞台上に取り残されるんですが…。


来た!!来たよ!!![゚∀゚]


ダンディ団ボス&西やん!!!


確かに昼の部よりもめちゃくちゃダンディ団のことで、
いじられてはいたんだけど。
もし来ても千秋楽だろうっていう感じくらいでさ…。
まさか夜の部に来て貰えるなんて思ってなかった!!

しかも、ボスだけとか西やんだけじゃなくて両方!!
3人揃ったダンディ団なんて久々すぎる!!すごい嬉しいぞ!!

西やーんヾ[*゚д゚*]ノシ ブンブン


…まぁ、最後に何故か今日来てくれましたって毎回ある挨拶が
無かったのは非常に残念ですが。


最後にエリカとジェミニが一緒に挨拶するところがあるんですが、
ここでエリカが素で台詞を間違えて、
「もう1回!!w」って出演者も観客もなってるところを
幕を半分下ろしちゃってたのを無理にもう1回上げるなんて
騒動もあったので、ポーンって飛んじゃったのかもしれませんwww


うん。でもまぁ。楽しかったよww
すごく良かった!!

なのさんは1人で離れて座ってたんだけど、「Try」の
タオル回しでタオル持って無かったら、隣のお客さんが
「1本どうぞwお貸ししますよw
私はコレ(前回の巴里タオル)がありますからww」
って貸してくれたそうですwww
さすがサクラファンはいい人が多い!!w

※今でこそブロマイドは入手しやすいですが、
以前の入手しにくい状態の時でも、転売ヤーに
「入手出来なかったんですけど、1枚譲ってくれませんか?[;д;]」
って言ったら、定価で譲って貰えた。


舞台が終わってからは、ももじさんとけるるさんに挨拶して
晩御飯食べにヾ[゚ω゚]ノシ
この時に、なのさんに昼の部の物販前売りで確保して
貰ったものと引越し祝いの清酒を頂きました。
超感謝!!!!

あと、ご飯食べに行く途中、冬月はATM寄りたいって
コンビニ行ったのですがそういう時に限ってUFJが
メンテか何かしらんが日曜の朝7時まで停止状態になってて
UFJ死ねと思ったwwww(落ち着け


晩御飯は、「どこでもいいよ!誕生日だからご馳走するよ!」と
いうなのさんと旦那さんのご好意に甘えて、
天ぷら屋さんに連れてってもらいました!
天ぷらおいしそうだったの!!

ただ、店に入るとお客が居なくてwww
お店の人は「どうぞ」と言ってくれるものの、あまりにも人が
居ないから閉店時間かと思った[゚ε゚]
まぁ、10時半には閉店って言ってたから、大体そうなんだけどww


ご飯はとても美味しかったです。
お刺身もちょっと付いていたのですが、富山の皆さんは
死後硬直する前のお魚を食べれるので舌が肥えてらっしゃるので、
やっぱり微妙だったようです。
他は問題無かったようで良かったw


お嬢が茶碗蒸し(の入れ物)を見て「これ何?」って聞くので
「飲むプリン」って言っといた。
ちょうど、お友達さんは茶碗蒸し食べてたので、
思い切り鼻から出るところだったそうです。おっと危ない。

旦那さんは夜の部の間に宿のチェックインだけ済まして、
「飲むプリン」っていうナタデココ入りの缶?を見つけたそうで
食したらしいです。

とても胡散臭い味だったそうですがwww



時間になってからは、なのさんPTはお宿へ。
お友達さんと冬月は渋谷マークシティ3Fのスタバで時間潰し♪
誕生日だからって、かわいいタンブラーを買って貰いました!
わぁい!ヽ[゚∀゚]人[゚∀゚]ノわぁい!
髪を束ねるゴムというか、そういうアクセサリーも
頂いたんですが…。本当に有難うございます!


何はともあれ、とにかく久々だったもんでー。
積もる話を聞いてました[゚ω゚]
なんか、ものすごいドロドロドラマしていたようでwww

いやー、聴いてる分には面白いが、これはめちゃくちゃ
大変だわさ…。
内容は内緒。大人の時間よ!


まぁ、そんなこんなあったけど!
バスに無事に乗って帰れました。
23時頃まで付き合ってくれてありがとうよ!!


とにかく、とても楽しめました´・ω・`
良かったよー!!
また行くんだからねッ!!!



家に帰ってから、とりあえず戦利品を広げて…。
記念に1枚。

お土産

タンブラーはガチで使うんだッ!!!!!1
お酒は今夜頂きます。

お酒の箱さ、横に平仮名で達筆な感じで「こめのしん」て
書いてあるのに、何回読んでも「こめくん」になってしまう私。


疲れとるな[゚д゚]

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


