04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


良かった良かった
今日、乱戦予約入れて待ってる間に仲買で
防風符が平均価格で沢山売られてた。

良かった!やった!!これで勝つる!!!1



しかしだぬ。
孫堅の乱戦序列には載っているかもしれないが、
こちらの関心が無い人に絶交登録されてる疑惑が浮上。
先々週あたり?もうちょっと前?くらいから急に入室不可部屋が
増えたんだよね~。


まぁ、上手い人からは全然嫌われてないみたいだからいいけど。


確かに「火薬も行く」とか言いつつ、王手/チェックメイトの状態では
火薬行かないこともあったから、「お前が行ってれば」と
思われる場面はあったかなとは思う。
でも、致命的に拠点ダメージが足りないのに行ってもねぇ?´A`
ブリーフィング画面での言い方が悪いんだろうか。
「拠点から火薬」「拠点と火薬」「徘徊してから火薬」「徘徊の合間に火薬」
…うーん、どれも微妙なのか?
じゃぁ「拠点」?山道ではちょっと違う気がするけど。
「必要にあわせて動くからほっとけ」だなんていくらなんでも
正直すぎて言い方悪いしなぁ。
拠点も火薬も必要であれば兵糧防衛もするから、やっぱ「徘徊」や
「散歩/散策」、「適当」、「カオスフル」、「俺流」、
「あなたたちとは違うんです」なんだろうか。
……どれも駄目だろうな。


あと、もう一つ「そういえば」と思い当たる節がありまして。
火薬さえ壊せばもう勝てる状態なのに、見当違いも甚だしい拠点落とせ
フレアを連打している方が居て。
もう火薬をさっさと壊せば勝てるし、むしろこれ以上時間をかけるのは
危険なんだっていう話なんだけど。

「火薬の方がいいよ」と相手兵糧を2回ピコピコとフレアすると、
「ここの拠点をさっさと落とせよ」と発狂したかのようにフレアされたので
その時、冬月の機嫌が相当悪かったのかどうかは忘れましたが、
「火薬壊せば勝てますよ」とsayしたところ、
発狂フレアがピタっと止まることがありました。
フレアの主に登録されたのかも?[゚д゚]
まぁ、これに関しては  っち  メ  わ   ゲ     ね
ばいいのに。
(一部スキマ送りにされました)



…結局何の話だっけ?

要は、楽しく平和に乱戦がやりたい´・ω・`

コメント

 内政値100で普通に行商で防風符が買える私に隙は無かった。
 こんにちは。

 私は山道の場合は「拠点に行きます。頃合を見て兵糧庫を攻撃します」を使ってますね。あくまで拠点がメインで、自分の判断で米には行きますよって感じのアピールでしょうか。以前は米攻めする人も多く、早く米攻めアピールしないと破壊特化多節鞭二人とか私としては非常に好ましくない状態になっちゃうので、ブリーフィング画面になったら早めに米攻めアピールするんだ! 何てパーティーメンバーから言われていましたw
 砦では「中央から敵軍側の拠点に行きます。状況に応じて兵糧庫攻めを視野にいれます」と言うのを使っております。砦は山道に比べて火薬箱攻撃失敗率が高いので弱気ですw

 フレアは上手に使うと便利な機能だとは思うのですけどね……。狂乱フレアされる事は随分減ったような印象ではあります。
[2010/12/18 11:15] URL | くりふじ #EBUSheBA [ 編集 ]


>くりふじさん

内政値100に程遠い私に隙は沢山あった…!
私も頑張らねば。。。こんばんは。


そうですね、以前は米攻めさんが多かったですねぇ。
私も攻撃0宝剣を使用していた頃は、部屋入ったらすぐ
「火薬行く」って言ってたものですww
今はその宝剣はお嫁に行ってしまったので、
今は味方の武器で左右されないように出来るだけ色んな場面に
対応出来るよう頑張ってますが…w

くりふじさんのコメントを勝手に参考にさせてもらって、
今日からは「基本拠点巡りますが、状況によっては火薬殴りに
行くこともあります」に変更してみましたw
よし、具体的だ!!´・ω・`


確かに砦の火薬攻めは難しいですよね。
高確率で防衛が居ますし、出入り口も狭いですし…。
山道が無かった頃に砦の火薬をしていましたが、
それでも毎回山道よりも気を張ります。。。


フレアはほんと便利な機能だと思います。
でも、それが指示ミスである場合は、それにより味方の連携が崩れて
敗北の原因にもなるので、使う時は「それによるメリットとデメリット」を
ちゃんと考慮して貰いたいな~とかw
確かに発狂なフレアする方は減ってきたと思いますね~。
ただ、稀にですが、公小結が今シナのいつだったかに、sayで
全部指示するものの自分は殆ど動かないといった方と遭遇したらしいですww
稀だとは思いますが、たまにびっくりどっきりですね!
[2010/12/18 23:54] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

とりあえず
魏に戻ってくるといいよ!
[2010/12/19 22:15] URL | mixx.うんなん #- [ 編集 ]


>みくっちゃ

典韋の頭ってお茶こぼし甲斐があるよね。
[2010/12/20 00:21] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


