03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ももさんかわいい
今日はリアル冬月は体調が悪く、乱戦で予約入れた
後の待ってる時間は横になって「大人しく寝ろよ」状態
…でしたが、乱戦やりました。馬鹿です。

そういうときに限って、元気なときでも乱戦で相当ブチ
切れそうになる状態が起きたりもするんだけどさ。


ももさんが武富士のダンサーのおねーちゃんみたいになってて
かわいいから癒された。[*゚д゚*]

冬×もも

武富士みたい!wって言ったら、
ハムが「なんだって!?」と飛んで来た。
なんという正直な変態という名の紳士だろう。

変態という名の紳士



…おっと誤植。
ハムはこっちだった。


変態という名の紳士・真打

こわいぃぃぃぃぃぃいい!!

コメント
おお。
武富士のCM懐かしい。
あれチョットむかつくよね(´゚Д゚`)


ゲルさんが被ってるやつって私が染色したミッキーに見えて実はカエルなんだよ帽子じゃないかー!

リアル冬月、冬は風邪に気をつけるんだ。
トン兄が乱戦も大事だけど、体も大事だっていってたよ~
[2010/12/20 02:11] URL | mixx.うんなん #- [ 編集 ]


>みくっちゃ

まぁ、乙女は腹痛だけでなく、頭痛と吐き気がある日だってあるよね。
ってことで、風邪ではないです…。

惇兄に心配されたらおとなしくするしかないな!
[2010/12/20 22:41] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


