05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


争奪でした
連合軍VS董卓でしたが。
ね。

連合軍は盟主の国へわざわざ移動してからしか出撃することが出来ず、
しかも街の行商やら鍛冶屋やら一切使えず、修理したかったり
物を売りたかったら自国へ一旦帰らなきゃならず、
大変システムがお馬鹿で使いにくい。
どう考えても不便って分からないのだろうか、運営。


まぁそんな愚痴はさておき。


うーん。
争奪は大変微妙でした。
あとは、ハムとの考えの違いでしょうか。


微妙と思ったのは、野良がいつもの争奪野良でした。
ええ、破壊無し武器っていう人から、拠点を一切落とさない割りに
あれ、そんだけしか狩れないの?という方とか。
ほら、制圧負けしちゃったダッサーイ。
…はい、いつも通りです。

あと、ももさんが来てくれたらなぁ、ってところだろうか?
今のところあまり興味無いようなので仕方無いけど。


ハムとの考えの違いってのは、部屋選びですね。

ハムは「呂布にダメージを与えないと話にならない」
の一点張りでした。

まぁ、そりゃ鬱陶しいHAだからね。
潰さないと大暴れは間違いない。


だけど、冬月としては
「立派な4人PTでもなく、中途半端に野良が故に勝ちを安定させれない。
だから、突っ込んで相手に勝ちを与えてしまうのであれば、
3連勝くらいしたらとりあえず暇そうな関羽へ行って回数稼いで
関羽を戦場へ引きずり出した方がいいんじゃないの?」
っていう。

まぁ、結局こっちから折れたけど。
ただでさえHAはややこしいのに、中途半端なのが沢山向かって負けてしまうと
兵力の無駄遣いに繋がってしまうんだと思うんだよね。
部屋選びについても徐々に詰めていかないと駄目かなぁ。。


ゲ「どうでもいいです」


いいよ、新しい彼女(PC)とハワイで式挙げてこいよっ!けっ!



あと制圧の中身が何か微妙。。。
自分の立ち回りは悪くないとは思ってるんだけど、
歯車が噛みあっていないと思う場面が多い気がする。


うちはPCが年寄りっていう環境上、無双とスカイプを同時にするのが
危険なので使っていないのですが…。
ハムとは流石に無駄に長く一緒にやってるだけあって、
意思疎通は大体出来てるんだ。
ゲル兄とは全然出来てない。
多分、お互いに「何をしたいんだろう」と伺ってコケてる系。

そんでもって、雑魚をもう少し狩れたらいいなぁと思うのですが…。
当然、拠点もしっかり落とすということが前提。
…だけど、まだ先の課題かなぁと思う。
そもそも固定の4人PTじゃないしね。


うーん。。。


ハム「要するに何?」
冬月「おまいら、さっさとあかちゅきさんレベルになれよ。」

っていうことかも。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


