10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




明けまして王道なメノクラゲが今年も爪楊枝でファイナルクロス。
そんな題名で大丈夫か?
…大丈夫じゃない、問題だ。



とりあえず、無理矢理略してあけおめことよろ。



今年の目標は…うーん。
掃除嫌い言っとらんと、もう少し掃除するようにしようか…。
あとは、もうちょっとマメに病院へ通院するとか…。
どんだけ無精者なんだ´・ω・`

しかし歳とるって怖いね~。
12月に誕生日が来たばかりとは言え、ねぇ?
いい歳ですよ。ええ。

そうこう言ってる間に三十路が来て、なんか老ける一方で。
結婚しないんだろうねって親から既に言われてたり、
そもそもリアルで色恋沙汰皆無の冬月ですよっていう。
…うーん。

´・ω・`

2009年の初夢(笑)が夢じゃなかったらいいんですが。
当時の記事⇒ここ


さて。
無双では、2010年最後の乱戦でちゃんと勝利を収めることが
出来ました。
2009年は負けてますからね。よかったです。

とりあえず、黄蓋に化けたときにJCの爆弾を相手に当てるつもりで
味方だけに2・3回連続で当ててしまってあの人本当に申し訳なかった。
冬月は、鉄鞭初心者のん。。。´・ω・`


今回の年末年始はハムが乱戦不参加らしいので…
結構どうなることやらなのですが。


とりあえず、年明けで見た動画をペタペタ。


【Re:歌ってみた】 海馬社長で天国と地獄 【いちご大福】


【歌ってみた】 社長夜行 【いちご大福】


【東方】Bad Apple!! PV【影絵】



自分でチョイスがおかしいと思う。
ほんと、この貼ってる順番で見てるし…。
とりあえず社長夜行見て、「俺、火薬頑張れるwww」って本気で思った。
粉砕☆玉砕☆大喝采☆

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


