08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




昨日は何とか。。。
ももさんと二人で乗り切れました。
あ、でも迅雷さんも混じってるからあまり二人じゃないかも!


もうね。
2日のアレは何だったんだっていうくらい、
昨日はかなりマシでした…。

だけど、火薬壊し終わってる相手の兵糧庫をフレアするのが居て
流石に「もう終わってます」って返事しちゃったよ。


もも「最近、火薬終わってるとこへ行くのがブームなの?w」


あーうん。
そういうネタだよ。


ブルース「はは。ほんのジョークだよ。」


[#゚д゚]ノシシシ)´3`)


昨日の一番最後の試合では、お互い火薬壊し終わった時点で
自軍 残:拠点ダメージ1
相手 残:拠点ダメージ3
だったので、余程のことが無い限り無理だろうと思ったら。
なんか、ひっくり返してました…。

味方に破壊特化の火薬の人が居たんですが、
火薬でかなり手間取っていたので早く拠点へ合流して貰うように
持っていけたのが良かったのだろうか。。。
何か味方沢山死んで兵糧復活とかしてたもんなぁ。


ドラマチックだった。うん。えがった。



しかし、ハムが居ないとこんだけ苦労させられるとは…。
チッ[゚д゚#]
あ、ありがたくなんか…[゚д゚#]
…たくなんか……[゚д゚#]


うわーん、ばかーん![##゚д゚]ノシシシシ)/ム\)


便乗ばかーんww (桃・∀・)ノシシシシ)/ム\)ちょwおまwww

コメント
ヽ(゚∀゚)ノ
どもどもー。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクですよーヽ(゚∀゚)ノ

・・・やはり、ハムさんは偉大なりっ
( ゚д゚)ノ<ハイルナンタラー
[2011/01/07 03:26] URL | 鴎鵬 #- [ 編集 ]

あげおめー
>ポっち

明けましておめでとうございました。
今年もポちポち宜しくお願いします[゚д゚]

偉大というか…うーん。
言っても、やっぱ乱戦廃人なんだなって感じですね[ ゚д゚]
[2011/01/07 22:25] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


