10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


ざけんなよー。
今日の乱戦は散々でした。


バグ的な意味で。


20:30 VS董卓 精鋭 山道 R4以上か雑号以上


この試合の最後、私はバックジャンプ→着地間際JNしたんですよね。
そしたら着地で移動補正のエラーにひっかかって、
キャラの頭の上に赤い輪がくるくるくる~ですよ。
そのくるくるくる~状態の時に、勝敗判定が入りまして。

いや、勝ったんですけど…。
なんかキャラが勝利ポーズをとらないんですよね。

立ち止まって構えてるモーションをしてるんです。
私は宝剣を使っていたので、宝剣を片手に持って
息をする度に上下に体が揺れるみたいな。そんなモーション。

んで、終わってから話を聞いたら。
ももさんは全然大丈夫だったらしいんだけど、
ハムも同じように移動補正のエラーにひっかかって
勝利ポーズをとらなかったらしい。


変なのーって言いながら、次の試合を予約。


21:00 劉備 精鋭 砦 武名B以上
自軍は2名足りないので、NPCが2人入った状態。


ここで事件が起きた。

キャラの頭の上に赤いくるくるが出っぱなしで、
「補正していますしばらくお待ち下さい」のテキストも表示されず
移動は出来るけど雑魚敵、兵長、戦車が見えないという
大変な状況が発生。

それがどうもハムにも発生し、あと一人別の味方も全く動かないが
でも落ちないし、NPCの2人も活動しない。


でも、拠点の変化状況や誰かが討ち取った討ち取られたの情報、
周囲のsayやハムのギルチャは入ってくるんだけど、
ハムとうるさいほどのギルチャのやりとりが
ももさんには届いていない模様という難儀な状態に。


直らん直らんと言っても直るものではないので、
職場でやってるようなことをやって直らんかといじったところ
どうにか動くようにはなりました…。
無双以外のソフトウェア(今回はIE)を開いてショックを与えて
動いたらいいな療法。
でも残り10分台突入まで不自由とかもうあかんわー。

あと、ハムは結局直らなくて、最初から最後までテラチートみたいな
イミフ現象のまま最後までだったようです。
もしかしたら、味方のもう1人もそうだったかもしれません。
移動してないけど落ちないかったし。
けど、乱戦序列に載ってるような方だし、その場ジャンプし続けも
考え辛いというね。


あれ何なんだ…。

本当にあの部屋で一緒になった皆様、そういう事情でした…。
ごめんの!ごめんの!!
全ては運営が悪いんです。。。


私のPCはオンボロジジィだけど、ハムはそうでもないし
チートツールも使ってないしというか使ったらPC死ぬかもしれんし、
回線だけはそれなりのやつなんだけど…。

イラっとして不具合報告してたら、乱戦22:00開始の当日券が販売されてたし
もうやだぁ。なにこれぇ。


↓↓気分はこんな感じ↓↓

ゆっくり霊夢がミテルだけ


そんな冬月で大丈夫か?
いいえ、日本ブレイク工業です。

コメント

 詳しくは聞きませんでしたが、ある一戦の途中でウチのギルドメンバーの一人が「画面がバグった」と言っていて、終了後再起動していました。
 何かサーバーやゲームの方に問題があったのかもしれませんね。

 乱戦?
 破壊鍛錬なしで兵糧庫突撃して防衛がいないのに長時間箱を叩きつづけて火薬箱全部壊れた後も兵糧庫に居座っていた人がいた一戦で負けました!
 しかし、もしかしたらその人にも画面バグやなんかの事情があった……の……かも……。
[2011/01/22 02:38] URL | くりふじ #EBUSheBA [ 編集 ]


>くりふじさん

実は某掲示板で確認していたのですが、くりふじさんのメンバーさんも
私たちと同じような状況になっていたのではと思います。
問題のNPCが動かなかったも、私とハムだけでなく、
何も問題がなかったももさんの画面でも動いていなかったようなので、
サーバーの不調と、ゲーム内のバグが重なった最悪なケースだったのかもしれません。


>>火薬

火薬壊し終わってから攻めに行ったり、居座ったりするのが
最近また再流行してるらしいですよ。
[2011/01/22 16:43] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


