07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




何考えてんだよ、運営。
土日争奪でした。


土曜日は曹操VS袁紹。
曹操にサブが居っちゃぁ居るものの、争奪へ出るような
武器なんて持っていないのでMHP3して遊んでました。


今日(日曜日)は董卓VS劉備連合(オマケ孫堅)
いちいち劉備のとこへ行かないと争奪へ出れない、
そのくせ武器/服飾の修理、骨董屋での購入、アイテムの売買が
出来ない状態であり不便極まりないし、勝って武将が
仲間になるかもしれなかったとしても、
盟主である劉備のところへ武将を取り上げられてしまうので
本気でやる気がありませんでした。

しかしふと、「あれ?そういや別勢力行ったらギルド表示が
消えるんだったな…。ギルド争奪戦果どうなるの?」と思って
ちょっと1回だけ行ってきました。


結果。


ギルド争奪戦果は貰えない。


運営相当頭弱すぎじゃねーの?って思ってしまう。
そういう遊びやすさをほったらかしにしたら
ユーザーのことを大事にする気なんて更々無いんだなって
思われても仕方ないよね。

間接的な客商売なんだから、客のことをもうちょっと
考えてもいいじゃないかって思う訳で。


協力国のメリットって何?
経験を積むという意味では争奪はいい機会だけど、
客サービスとしては最低じゃないか??

ユーザーに楽しんで貰いたいっていうのが会社。
楽しんで貰いたいから、使いやすいシステム・ユーザーでは
どうしようもない不公平を少なくするというのが
ゲーム会社のやるべきことじゃないの?
PSUみたいに何でもユーザーの言うことホイホイ聞くのは
違うとは思うけどさ。


ユーザーと一緒にゲームを作っていくっていうのは
悪いとは言わないけどさぁ。
野生のデバッガーを頼りすぎるのもどうなの…。



なんで機嫌が悪いのかというと。
サーバーが不調なのか、エラーで弾かれて遊べないという状態に
なっているというのに、運営の反応がソニチより遅いから[゚д゚]
ご理解とご協力のプロはエラーで弾かれて遊べないことに対しては
怒らないのだよ!!!1(悲しい習性)

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


