06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




神経がピリピリする
疲労でゲームあまりやってられない
→上手くストレス発散出来ない
→ピリピリ

というコンボなんだろうな。たぶん。


そこに鬱な会社での面談コンボ。


相当、イライラがマッハです。

自分から持病のことについて周囲に理解を求めるよう
努力しろだとか、体調管理をしっかりしろだとか。
まぁ他にも色々ありましたが。
とりあえずうっせぇ、健康な奴は黙ってろハゲと思ってしまう訳で。


眼底出血の一つもしたことが無いような健康な人に
病気持ちに健康についてとやかく言われることが
兎にも角にも腹立たしい。
同じ立場になったこともないのに、分かってますよ的なことを
言われるのが大ッッッ嫌いなんです。


※※※この呪いはスキマ送りにされました※※※


会社側の数字として出てくるから評価に響くんだろうし、
上司も言わにゃならんことだから仕方ないんですけどね。
それでも、私としては有給範囲内に収まるように
体調管理しててなんで文句言われんならんのだと。
去年よりは使う有給減ったんだけどねぇ、これでも一応。
個人成績の向上とかは無視で、周囲と比べてどうかばかり
見られてるから関係ないんだろうな。
どうせ冬月が甘ったれですよ、いいですよそれで。

マジk※※※この呪いはどこかへ飛んでいきました※※※


あと、「会社のことで何かありますか?」と聞かれまして。

特に病気持ちでもクビにせず雇って貰えてるだけ有難いと
思うべき私からは、会社の体制について文句などほぼありえません。
あったら面談以外で既に言っとるっつー話で。

別に無いと返事すると、「もうすぐ3年になるんだから同期とか見て
何か思うようにならないと、成長しないよ」的なこと言われました。


医療関係者でもない健康な人に病気について話をすること自体が
ストレスだというのに、主語もない意味わからんことを言われて
「お前駄目な奴だな」とも取られる発言をされるとね…。
ピシィッと頭の中で竹を火で炙って破裂したような音がしたので、


『はぁ!?ざけんなよジジィ!![゚д゚####]
 どういう答えが欲しいのか、的確な質問をしやがれ!
 まず主語をつけろ!何十年日本人やってんだ!!

 そういうことを何も思ってなかったら、仕事上の成績なんて伸びやしねぇし
 とっくに会社辞やめとるわヴォk!!!
 そもそも、同期や先輩後輩を見て思うことなぞ、
 自分の中で留めておくものであって会社に言う意味はないだろう!
 言って何になる!?言っても何もならんだろうが!!
 言ったらその願いを叶えてくれる訳でもねぇだろうが!!
 それとも、「社会は病気持ちに冷たい構造だ」とでも言えと!?
 その他自分の目標とするものなぞ個人の問題であり、プライバシーだ!!

 むしろ先日匿名でそういうアンケートだってとっただろうが!!!

 匿名ですとあれだけ繰り返しておいて、後から特定しようとでも
 思ってンのか!?だったら始めから名前を書かせろ、
 システムクソすぎだろ!
 アンケートでも答えてるのに何回同じこと言わせんだ、
 その頭は飾りか!!テメェ脳みそ入ってんのか!!』


…とは言わず。
そのまま、グチグチ言われて作業に戻れと追い返され大人しく帰りました。

↑↑のことを大人の文章で反論してもよかったんだろうけど。
冷静さを欠いてる状態で上司に噛み付くような愚行は避けたかったんで。


毎回毎回、面談は大嫌いだなー。
鬱陶しいたらありゃしない。
話す内容もだけど、冬月自身もな。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


