09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


鬱っ気
気分が悪いです。冬月でした。


火曜日くらいにゲーセンに行きたくなり、
仕事帰りにクッションとって久々にご機嫌に。
バスを降りて家に帰るまでの道で、
ライトが切れている?バイクが前から結構な
スピードで走ってきたりして
「ンだいつ!こっち来んじゃねーぞ!
 単独で電信柱にぶつかって死ねよ、マジキメェ!」
と、超不機嫌に。


金曜日もまたゲーセンに行きたくなり、
先日とはまた別のクッションをラッキーでとりご機嫌に。
バスを降りて帰るまでの道で横断歩道を通るのですが、
横断歩道の前で冬月がたっているとして、すぐ左くらいのところで
車Aが人の乗り降りで歩道につけて停車。
そこで横断歩道側が青になったので通ろうとすると、
赤信号であるのにも関わらず車Bがきて車Aの後ろ、
すなわち横断歩道の上まで来て、
歩行者は俺の車の前通るんじゃねぇぞと言わんがばかりに
ジワジワ動いていました。
「お前当てたら肘鉄でフロントおもっきり凹ましてやる。
 当然、警察に轢かれたと通報して色々ふんだくってやる。
 ていうか、もうどうでもいいから今すぐ死ね。」
と、ここ一番の不機嫌さで車B睨みつけながらその前通りました。


そもそも、ここんとこずっと基本的に気分が悪いのにさ。
なんで、気分悪くなくても相当イラってすることが
そういうときに続いて起きるかね。


ということで、金曜の夜から土曜の朝までカラオケ行って
今日はちょっと買い物などに出かけてみました。
よくわかんないけど、マッサージチェアでちょっとスッキリ。


んで、今日は無双で争奪があったなぁと思って繋いでみたところ
もう気分が悪くて悪くて。
野良ってみましたが、あれこれ考えるだけでイライライラーっと
更年期障害のような冬月になっていました。
何も考えたくない、何もしたくない感じ。
完全に鬱っ気大爆発。

なんか目先の変わったこと探してやってみようかなぁ。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


