08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子育てって大変ね
うちの場合、ランは猫なのに人の子みたいなんだよね。


土曜日は午後と夕方2回出かけたので、それが不満で
ランが冬月の右腕に噛み付いてバリバリに両足で蹴られて
全治数日の切り傷が多数出来たところなのですけど。


今日は、晩御飯前くらいにランが冬月の部屋で何か
いつもでは「やめれ」と止められるようなことをしていたのか
その途中で音をたて、その自分でたてた音でびっくりパニックの
連鎖でモニターやら何やらをテレビ台といいますか、
そういうところから全てひっくり返してドンガラガッシャンと
やりやがったわけです。


殺されると本気で怯えるランに「馬鹿かテメェ」と
怒鳴りつけて叱ったものの、超イライラな冬月。
そこに長老ウサギ・チィポポが「子供を怒っちゃいけません」と
足をデンデンして、

冬月「黙れハゲ!」
チポ「(うっさくしちゃ駄目!)デンッ!」
冬月「うっせーぞクソジジイ!!」
チポ「(・・・・)ポスン…」

と、ウサギともケンカする冬月。
挙句。

チポ「(イライラするなら触ればいいじゃないポーズ)」

と、ウサギをワショワショする冬月。
うっせぇ、どうせウサギ以下だよほっとけばーろー`ε´


猫の本やウサギの本では、怒鳴っちゃいけないって書いてあるが
冬月は守ったことなんて多分1回もない。キリッ。


しかし、子育てって難しいね。
凹んで泣いてるのに、「このクソ餓鬼が」と殴っても仕方ないし。

「こんなことしちゃ駄目だ」と怒るだけ怒ったら、
よしよしと落ち着くまであやすしかないんだよなぁ…。
落ち着くまでに、また肘とか蹴られて切れて痛かった。


冬月「子供も作ってねーのに、なんで子育てやってんだろ。
   親は欲しくて子作ってんだから、育てんのは当然だけどさぁ。」
母親「アンタが欲しくて引き取った子なんやから、育てて当然やろ。」
冬月「ワシやなくて、オカンが一目ぼれして連れてきたんやん。」
母親「あらまあツンデレなんだからうふふのふ。」


クッソババァ(´д`)

…なんだよう、どうせ天邪鬼ですけど何か?


私は人を育てたことはありませんが、
ウサギにしても、猫にしても、子育てって大変だのぅ。。。

コメント

兄貴のとこの娘がキャワウィー

兄貴よりもワタシになつくとこがまt(ry
[2011/03/02 02:20] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


>ねこたま

それは何ともwww
アレだったら、持って帰っちゃいなよ!(マテ
[2011/03/02 22:56] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。