08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




子育てって大変ね
うちの場合、ランは猫なのに人の子みたいなんだよね。


土曜日は午後と夕方2回出かけたので、それが不満で
ランが冬月の右腕に噛み付いてバリバリに両足で蹴られて
全治数日の切り傷が多数出来たところなのですけど。


今日は、晩御飯前くらいにランが冬月の部屋で何か
いつもでは「やめれ」と止められるようなことをしていたのか
その途中で音をたて、その自分でたてた音でびっくりパニックの
連鎖でモニターやら何やらをテレビ台といいますか、
そういうところから全てひっくり返してドンガラガッシャンと
やりやがったわけです。


殺されると本気で怯えるランに「馬鹿かテメェ」と
怒鳴りつけて叱ったものの、超イライラな冬月。
そこに長老ウサギ・チィポポが「子供を怒っちゃいけません」と
足をデンデンして、

冬月「黙れハゲ!」
チポ「(うっさくしちゃ駄目!)デンッ!」
冬月「うっせーぞクソジジイ!!」
チポ「(・・・・)ポスン…」

と、ウサギともケンカする冬月。
挙句。

チポ「(イライラするなら触ればいいじゃないポーズ)」

と、ウサギをワショワショする冬月。
うっせぇ、どうせウサギ以下だよほっとけばーろー`ε´


猫の本やウサギの本では、怒鳴っちゃいけないって書いてあるが
冬月は守ったことなんて多分1回もない。キリッ。


しかし、子育てって難しいね。
凹んで泣いてるのに、「このクソ餓鬼が」と殴っても仕方ないし。

「こんなことしちゃ駄目だ」と怒るだけ怒ったら、
よしよしと落ち着くまであやすしかないんだよなぁ…。
落ち着くまでに、また肘とか蹴られて切れて痛かった。


冬月「子供も作ってねーのに、なんで子育てやってんだろ。
   親は欲しくて子作ってんだから、育てんのは当然だけどさぁ。」
母親「アンタが欲しくて引き取った子なんやから、育てて当然やろ。」
冬月「ワシやなくて、オカンが一目ぼれして連れてきたんやん。」
母親「あらまあツンデレなんだからうふふのふ。」


クッソババァ(´д`)

…なんだよう、どうせ天邪鬼ですけど何か?


私は人を育てたことはありませんが、
ウサギにしても、猫にしても、子育てって大変だのぅ。。。

コメント

兄貴のとこの娘がキャワウィー

兄貴よりもワタシになつくとこがまt(ry
[2011/03/02 02:20] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


>ねこたま

それは何ともwww
アレだったら、持って帰っちゃいなよ!(マテ
[2011/03/02 22:56] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


