03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




冬月さんが乱戦の動画を…
昨日、ハムがみつけてきた動画を見ました。
見返してみてもやはり腹立たしい、当方が負けたものです。
勝てるのに負けた理由がしょーもなさすぎて
ギルチャでみな大暴れしていた試合でした。
前々回までイライラしてた原因の一つの試合です。


しかし、見返してみると…。
「あれ!?冬月結構やるじゃんwwww」
と、自画自賛。
はい、阿呆ですが何か?

試合中はただただ、自分が出来る最善を尽くすのみで
自分がどういう動きをしているかなんて意識してないし…。
そこで、たまたま冬月がちょろちょろ映ってる動画を見て
「え、こんな動きしてたんだ!」っていうね。


うちのメンツ以外の野良の人の動き?
試合で思ってたことと観客席で思うこと変わりません。
一部の人を除いて、とても、とても、とっても残念です。


その動画は貼るべきかと一瞬考えましたが、
アスペクト比がおかしくて見辛い、その人が低スペックで
撮影しているため動画もカクカクしているし
試合中の挙動自体もおかしかったので貼りません。



冬月の対決は微妙ですし、制圧はまだまだ中途半端な感じですが
乱戦だけでも活躍したいと思っています。
この動画で「ふーん」と復習した分、次以降の試合に
もっとより良い形で生かせれたらいいな。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


