03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




無双オンライン休業中
無双6は楽しいけれど。
残業だの何だの、観ているだけで鬱を発症する人もいるという
速報特番な報道げんなりで結局あんまりプレイしていない冬月です。


ちょっと書くのが遅れましたが。
無双オンラインの方は1週間休業ということになりました。


地震が起きた後は停電の影響で復旧の目処がなかなか立たず、
週末に予定されていた争奪のキャンセル。
これは当然のことですけどね。

で。
一旦復旧したものの、やはり休業ということに。


私はこの判断は本当に良かったと思っています。
むしろ、休業というか何もしないなら
「テメェの社内がそれどころじゃないんじゃない?」
「娯楽に力を入れてる場合か?」
と意見出すところでした。
休業の強要は誰も出来ませんが、せめて暫らくバージョンアップや
争奪・乱戦といったイベントをやるべきではないんじゃねーの?っていうね。


そりゃね。
酷い言い方すれば他の地域からしたら関係ないことですので、
出来れば運営してくれたらいいのにとなるかもしれません。

でも、娯楽よりも今やらねばならぬことがある。
運営自体も今は会社として機能も著しく低下しているはずですので
その復帰への労力、それに加えて計画停電のこともあります。
これは東日本ならかなりの地域に当てはまるでしょう。
そんな状態の時に、他の地域の人間がのうのうと
東日本の電力を使って娯楽を嗜んじゃいかんだろう。


今週は無双オンラインで結構色々実装される週ではあったのですが、
私はそれが延期されたことは残念など微塵にも思いません。
むしろ、他の関係ない地域の人間の娯楽で使ったであろう
無駄な電力を東日本内で使用出来るということを良かったと思います。


ほんと、西日本の電力を上手く東日本に分けれたら、計画停電する期間も
短く出来たかもしれないのに…。
とかまぁ、アレコレ考えても現実になるわけじゃないので仕方ないですね。。。

コメント
一部修正
本文で日本語ではなさすぎて意味が分かりにくいもの、
および冬月が言いたいこととは違うニュアンスに取れ
語弊があると判断した部分を修正しました。

残業の日に更新すると、「さすが冬月、日本語ヘタクソ!」
って感じですorz
[2011/03/17 09:34] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


さいぶんきかわいいよね!
あれ刀が万能すぎて泣けて来る
とゆう私はもう売っちゃいましたけどね・・・
[2011/03/18 23:12] URL | 遼 #- [ 編集 ]

ふへぇ(´Д`)=3
やっとストーリー全部終わらせた・・>無双6
何気に無双乱舞に技名がついていたのねΣ(゚д゚)

これからやっとこさクロニクルです。
とにかく使用可能キャラを増やさんとなぁ。
[2011/03/19 22:00] URL | 鴎鵬 #- [ 編集 ]


>遼ちゃん

錬師の乳が立派すぎてそこに目がいってしまうんですけど…。
刀?とりあえず関羽に笛持たせとけばいいじゃない。きめぇぜ。。。

冬月は惇兄が好き過ぎて、結構バランスはどうでもよかったりします。


>ポっち

冬月の無双6はストーリーの魏と呉しかクリアしていませんあばばばば。
クロニクルなんて全然触ってねぇぜ!!

孫堅みたいな父親が欲しいです。いやマジで。
[2011/03/20 10:45] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


