03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




邪魔くせぇなぁ
やれ放射能だ、自粛ムードってどうなの?だ、
あちこち毎日お祭り騒ぎすぎて邪魔くさくなってきた冬月です。
何も考えてないということじゃなくて、
単純に賑やかなのが苦手なの。


そもそも原発使ってたらいつこういう事故が起きても
おかしくないんだから、原発大好きな日本で住む以上は
事故の覚悟を持って住んどけと言いたくなるくらいの
お祭り騒ぎはどうにかならんのだろうか。

っていうか、病院でレントゲンバッシャバッシャ撮るときに
元気に放射能浴びまくってるのにね。
私は肺が痛いが薬も切れてるときに病院行ったら撮られます。
歯医者行ったら連続で超撮られます。


冬月の場合は、そもそもガン・高脂血症・狭心症・高血圧・糖尿と
全てが揃ったパーフェクト駄目家系です。
(高血圧は遺伝していないような感じはしますが)
喘息もしっかり持っていますので、小学生の頃から
「喘息による酸欠で死亡だけは嫌だ」と病人の死に際を考えてました。

そんでもって、焼却場が近くにあったこともあり餓鬼の頃から
ずっとダイオキシンを超浴びまくりです。
今はダイオキシンよりもヤバイい物質を出してそうな異臭を放つ工場の近くに
住んでいます。

胃・腸・膵臓・胆嚢もストレスでやってしまいましたし、
ストレスからかの眼底出血もやらかしてるので眼も危ないです。


そんな健康には程遠い冬月なので、ある程度の放射能を浴びたって
結構大丈夫なんじゃね?と思ったりする訳です。
大体は、すぐには死なんでしょ。
(原発の現場で働いている人はある程度どころの騒ぎじゃないですが…)


放射能浴びようが浴びまいが、ダイオキシンとか他にいっぱい
危ないの飛んでるし、それとは関係なくガンとか色んな病気の
発症率上がってきてるしさ。
そもそも持病が4つ5つあったって結構死なないから、
原発からまだ離れてる地域の人とか放射能放射能って
喜ばずに落ち着けばいいのに、と思うのですが。。。



もしかしたら冬月は、無駄に不安を煽る感じが続いてるから
イライラしてるのかもしれん。
ただの愚痴みたいなんになった・A・

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


