09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




本日の乱戦
今日もミス少なく動けたかなと。
勿論、先読みミスした試合もありましたけがん。
知らない人ばかりだと先を読むのが難しいのですよ…。

特に、誰かが火薬に行くとか破壊特化が多い武器構成になった場合。

誰も行かないから私が火薬に行けば済む話だとそれはいいんです。
ただ、他の人が火薬に行く場合「火薬に行く=必ず壊してくる」
…とは限りません。
いけるだろうと思ったら「何故即撤退しているのだ」になったり、
私が余計に手を出したばかりに破壊特化の人が粗大ゴミ化した
日曜日の親父のように暇を持て余してしまい、
結局駄目なことだってあります。


難しいね。


そうそう。
今日はいつもの宝剣が前の試合で防御が削れてしまい、
直後の試合では久々に爪で出撃してみました。
開始早々に風爪@周瑜になれたので、久々に宝剣以外の楽しさを味わえました。
爪には愛着があるものの、爪無双ぶっぱが横行している今では
なかなか使う気になれないものでして…。

火薬は前シナで一目置いていた方が担当してくれたので、結構安心。

本当は宝剣以外でも乱戦に出たいこともあるのですが、
勝利を意識するとなかなか宝剣以外を使う機会が少ないのです。
それに、宝剣は結構オールマイティなんですよね。(どこがだ)

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


