07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




やれやれ
原発の放射能問題で、ああ言えば叩き、こう言えば叩き。
なんとも無様なニュースが続いてます。
もう政治家が誰であろうが、何やろうがとりあえず叩いてたら
気が済むんだろうな。

「管さんが管さんが」とかさ。
じゃぁ民主じゃなかったら、ステキに事が進めたの?
って言ったら違うじゃん。
今の国のトップがたまたま民主の管さんだっただけで、
誰もが対処出来ないようなことが起きただけ。
そういうときは何をやっても叩かれる。
別に「私は運が悪い首相だ!私かわいそう!」とか言ってねーのに
八つ当たりに叩いて何か意味が…
あ、言ってる人の気が済むんですね、それは気付きませんでサーセン。

って感じでニュース見てケッと思います。


一番どうでもいいと思ったのが、「10年20年住めないだろうな」発言。
発言事態はどうでもいいんですよ、実際に住むの難しいんだから。
別に嘘ついた訳でもないじゃん。


村の集会で村長が

「政治家がそんな言い方しなくてもいいだろう、
 もっと『頑張って住めるような地域にする』といったことが言えないのか。」

と言ってたのがちょっとね。

「将来的に放射能を減らせ方法が出来たら放射能減らせると思うんで、
 いつになるか分からんが、それまで放射能に汚染された土地で
 頑張って住んで下さい。」
              or
「将来的に放射能を減らせる方法が出来たらいいけど、
 いつ出来るかも分からんので無期限で別の地域に避難して下さい。」

と言えば良かったの?と思って見てしまいます。
ほら、もっと酷そうな文章になった。


感情的にワガママ言っても仕方ないんだからジジィ落ち着けって感じです。
地震でえらい目に遭って、津波でえらい目に遭って、放射能でえらい目にry
なので、精神的に普通ではいられないんだとは思うんですけどね…。
そういうときこそ、感情に任せるのではなく少し冷静になって欲しいなぁ。


ってことで、今日もテレビは面白くありませんでした まる

コメント

民主党の対応が良いとは思いませんが、原発使用を進めたのは自民党で、「発電時」はCO2出しませんとか言って誤魔化したのも自民党ですしねー。

どこが政権担当してても批判の嵐だったんでしょうね。
わざと危機を長引かせようとしているわけでもなでしょうし。
[2011/04/16 22:03] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

そうですねぇ
>狛犬さん

確かに、民主の対応が良いかと言われたら苦笑いするしかないですよね。
ただ、自民党がやってきたツケが回ってきてるんだろうなってところで何とも言えない感じです…。

それとは関係なく、震災前には鬱陶しいくらいやっていた関西電力の某星野さんを使って
「原発はCO2が出なくてエコだ」とやってる阿呆丸出しのCMが
震災後一切無くなったので清々します。(キリッ
[2011/04/17 00:50] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


