04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




運営に直接メールで問い合わせたふぉ!
想像通りの返事だったが、クレームへの回答としては
最悪とは言わないが、結構悪くて面白かった!
まぁ、返事出すだけ頑張った方か。


結論は、

運営:「第5回争奪」というイベントの組合せを含めた全てを延期
ユーザー:日にちだけ延期

という認識の違いがあっただけみたいです。
まぁ、運営の公式HPでの発表でそのことに触れてないために
そういう誤解が発生したんだから、運営の問題なんだけどね。


とりあえず、メールの内容は折りたたみで貼っておきます。
参考までにどうぞ。







冬月の文面は怖いかもしれないから読み飛ばせばいいよ!



【冬月から運営へ問い合わせ】

調べれば分かると思いますが、私は孫堅軍に所属しています。
そして用件は、今回の争奪組み合わせに関するクレームです。

東日本大震災が発生する週に、NPC勢力の陣地である濡須口の地にて
曹操軍と孫堅軍で争奪を行うと発表を行われましたね?
ゲーム中の年表にも「199年2月2日 濡須口に軍勢が集結中」と
載っていますよね?

しかし、震災により争奪は延期となりました。
そして今回、延期されていた土地の争奪を行うということですが、
組み合わせを曹操軍VS袁紹軍に変更している理由は何ですか?
まさか、システム上できないとは言いませんよね?

天災であったとは言え、御社の都合によりサービスを
延期した事実は変わりません。
都合により延期したのならば、その時の組み合わせで争奪を行うのが筋でしょう。
何故筋を通さないのですか?

今回は特にNPC勢力であるが故に武将が合流することも考えられます。
そして、孫堅軍は盟主ではなくただの協力国に落ちたことにより
メリットが皆無です。
御社の決定が原因で、街中もシャウトで喧々と言い争いすら始まる始末です。

何故このような組み合わせになったのか、納得いくように説明して頂けませんか?
また、それに合わせて震災前の組み合わせにすることは本当に出来ないのか、
詳細な回答を頂けませんか?
今回の筋が通らない組み合わせに、かなり憤りを感じています。



【運営側からの返答】

お問い合わせいただきありがとうございます。
『真・三國無双 Online』カスタマーサポートです。

ご連絡いただいた件に関しまして、
争奪のゲーム内仕様についてご案内させていただきます。

「争奪」の発生および組み合わせの決定については、
激突度や勢力対立度などのゲーム内の状況により、
決定される要素となります。

上記要素が前回の争奪開催時とは異なるため、
今回の争奪の対戦組み合わせが、前回のものと
異なる結果となっております。

争奪の仕様については下記FAQをご参照ください。

■よくある質問 「争奪のマッチングについて教えてください」■
http://www.musou-online.jp/support/support_02.asp?c=a&id=372

■オンラインマニュアル
「さらなる戦いへ」>「争奪」
http://www.musou-online.jp/manual2/index.html

前回の第5回争奪につきましては、東北地方太平洋沖地震を受け
自粛とさせていただきましたが、ご利用されているお客様には
大変なご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

今回の争奪の組み合わせにつきましては、
ゲーム内の正常な動作によるものとなりますので
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

お寄せいただいたご意見につきましては、
担当部署に伝えますと共に、貴重なお声として、
今後のサービスの参考とさせていただきます。

※お客様のご要望に沿った仕様変更等の実施を
本回答にてお約束することはできませんのでご了承ください。

より良いサービスおよびサポートを目指し
スタッフ一同、尽力して参りますので、
今後とも『真・三國無双 Online』をよろしくお願い申し上げます。



前半の争奪の仕組み分かっとけよ馬鹿と言わんがばかりの文面は
何なんだろうか…[゚д゚]
定型分コピペすぐる。
冬月が本物のクレーマーだったら、この最初の文面見て後見ずに
「菓子折り持って謝りに来い」と言うwww

まぁ、「何を言われても、うちはこういう仕様なんです」と
後半で堂々と言われちゃ仕方ないね。
だらだらとギルド争奪戦果稼ぎにいくかなぁ。。。

コメント

いいと思いますっ!!!
冬月にしては、とても丁寧な文だしね!!!!
好感もてるよっ!内容は怖いけど。

太史慈さん、いただきましたー!!!!(・∀・)
[2011/04/19 10:38] URL | mixx #- [ 編集 ]

ふとし君いいなー
>みくちゃ

実は、あかちゅきさん&ハムと争奪で遊んできた!
ちゃんと勝利に貢献したんだからね、えっへん。

あかちゅきさんから争奪誘って貰って、幸せでした。
自慢しちゃうんだもんね!
[2011/04/19 19:31] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


