09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




貼って寝る!
毎日緑茶を飲んで寝落ちしていたら、もう木曜日の晩でした。
今日はコークハイ飲んだから寝落ちしてないの。
一般的には酒飲んだ方が眠くなるらしいけどね。


とりあえず、前回の乱戦で風邪で頭痛がやばい冬月が
無双格でVS雪さんPTと当たってどうこう言ってたときの試合
雪さんがUPってはりましたので、勝手に貼っちゃうんだもんね!!





純粋に鉄戟うらやましす[゚д゚]

少人数だと少しでも順応性の高い武器で、自分は頑張りすぎて
鼻血出すってくらいやらないと試合にならなかったりするんだよね…。
冬月は特に火薬攻めの要と化しているようなので、
先を見ずに「火薬やる気じゃなーい」と他の武器使ってしまうと負けます。
…自分で要とか言うのはあまり好きじゃないんだけどなぁ。


しかしあれだろうなぁ。
ハムってば、自分の姿見て「俺TSUEEEニヤニヤ」してんだろうなー。
とか、言う必要無いのに言ってみるテスト。

まぁ、実際敵に居られると目玉えぐってやりたくなるくらい鬱陶しいんだが。
冬月の褒め言葉がいつも殺伐としてるのは仕様です。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


