03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




富山産の大先生へ
偉大なる大先生。


何故、スカイプに繋ぐかどうかのメールをして下さらないのですか?

大先生はいつもネットに繋がないから、メールして下さらないと
繋ぐのか繋げないのかが分からないではないですか。
そう、先々週にも死にたくなるくらい厳しくお伝えしたのに…。
アレすらも空洞の埴輪のように、大先生にはただの通り雨でしか
なかったのでしょうか。

冬月は昨晩も大先生のメールを待ち申しました。
しかし、一向にメールは来ないではありませんか。
ネタのつもりですか?
それとも天然ですか?
まさか「屑」の一文字が書かれた冬月の本音メールを御所望ですか?
もしかして全部ですか?


冬月はもう、考えることを辞めました。
大先生のメールを待つことすらも意味が無いと思いました。

そりゃそうですもの。
「夏コミに受かったらメールするわ」と仰っていたのに、
全くメールが来なくて、「ああ、駄目だったんだ」と思い月日は過ぎました。
夏コミが終わって数日した後、ゲル兄様から「あいつと上野で待ち合わせしてどうの」
と話を聞いて夏コミ受かっていたのに連絡もして下さらなかったと知ったのですもの。

ええ、実話ですわ。実話。マジ実話。


こんな大先生に「次からは気をつける」と言われても同じようなことを
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し
…ああ飽きた。


ま、そういうことだからよ。
「次からは気をつける」って言葉を辞書引いといた方がいいんじゃねーかー?
もうとっくに手遅れだと思うがね。


あー、言っとくけど別に怒ってはないんだぜ?
ただ、「感心」してるだけだ。
うん、褒めてる褒めてる、チョーー褒めてるよぉお?
褒められたくなくなるくらいになぁ!

まー、俺の中で相当今まで大先生のランクが落ちるとこまで落ちてたのが
底を突き破っただけだって安心しな。
詳しいランクはここでは黙っとこう。
まぁ、お馬鹿から生ゴミ程度だけど。


今日はこのくらいにしとこうか。

「次」同じようなことがあった場合はもうちょっと遠慮しないから
ってくらいでな。


冬月。

オフ後によくある光景。
自分からリンクを切ってきた人に、
「縁を切るなら私とやりとりしたメールの送受信全て
および、登録してあるメールアドレスの消去をしろよ。」
って伝えるの忘れた。失敗。
これでも個人情報だしね。


さて、唐突に何だってことですが。
簡単に言うと

リンク解除について、
「勝手にオフ会レポートを上げることにして、
上げたら上げたでこの仕打ち。
喧嘩なら高く買います。」
て感じでメールを冬月から当人に送る。
     ↓
メールの冒頭に謝罪文
「あんなオフ会レポートを上げられるくらいなら、
「任す」無視して放置された方がマシ
という当人から返事が来る。
※問題のレポートはこちら
     ↓
「お前は何がしたいんだ?
都合が悪いから逃げたんじゃないの?
あと、無かったことにしたいってことは、
あのオフ会はその程度のものだったんですかね。」
って関係を正直にぶっぱメールを当人に送る。
     ↓
「逃げたとかよりもっと前提に何かしらがある。
リンクはアンタとはもう関わりたくないからした。
もうアンタからメールの返信やうちのブログにコメントするな。」
っと当人から返事が来る。

で、相手さんは受信拒否を設定されました。終わり。
ってことがあったんですよ。


なんというか、よくある光景だね。
特に、ネット最初の頃なんかは結構あったような
気がする。

まぁ、とりあえず。
前提」とやらあるんだったら
初めから自分で納得できるものをうpれヴぉ(ryとか思うんですが。
あと、レポートは後から「任せた」と勝手に
主催がブログで公表した
から書きました。
※公表されてる記事はこちら
大事な事なので2回言いました状態で、書いてありますね。
でも、私は正式に依頼などされておりません。

こう公言されてしまっては仕方ないので、
記憶だけを頼りに書いたんですが、それを
「これなら「任す」無視して上げられない方が良かった」と、
文句を言われる筋合いがそもそも無いですよね。
ついでに言うなら、それをスルーしたらスルーしたで、
どうせ「誰もオフ会の感想を書かない」とか不貞腐れるんじゃない
でしょうか。

あとは、アンタからメールするな、ブログにコメするな」
ってことですが、普通は「もう自分からメールもコメントもしませんから」
ってのが筋じゃないんですかね。
あれ、冬月おかしいこと言ってます?


とかとかとかとか、思ったらしい。
まぁ、どうでもいい人のことはどうでもいいね。


で、なんでいちいち上げたかと言うと、
これを読まれてる皆様にはオフ会の教材になればと思ったからです。

これって良い一例だよ。うん。
問題点(不満が起きやすい点)がどこかとか
分かりやすい方じゃないかな。
主観の相違で起きた結果付きだし。

もし、これを読まれた方でオフを主催する、
もしくは参加をされることがあったら、この二の舞はしないように、
「ネット上の付き合いからリアル付き合いになる」ことに対する
相応の覚悟を持って、主催も参加者も心臓に鋼鉄の毛を生やすか、
ハートにエアバックを装備した上で出来るだけ各々方が思うオフ会を
目指して貰いたいと思います。



う~ん。
久々に人の皮を投げ捨てて悪魔モードになったら、
着用方法を忘れたよ。
ま、いいか。

はてさて。
とぴっくす:リンクの『ジルコニアの気まま日記』を削除しました。

理由は、あちらから一方的にお切りになられたので。
じゃぁ、残す必要はないかと。


いやーでも、ひどい話だよねぇ。

勝手に『オフ会報告任せた』とブログで公言しといて、
仕方ないし頑張って書いたら書いたで
『みんなそう思ったんだね』と勝手に凹み記事を
ブログで一瞬だけ晒して、そのままコメ不可状態で
放置してさ。


で、復帰したか!って思ったら、丁寧に「のらぶろ」のみ
無かったことにされてました。


パン屋…[´д` ]

2008.11.1~11.2 【オフ会報告】
大阪にオフ会モドキに行った。オワタ。
以上。



…駄目?[゚д゚]

まぁいいや。
本当は何も書かないつもりだったけど、
何か「ちゃんとしたオフ会報告」をすることに
勝手になっていたので、とりあえずします。

内容的には極々一部で「ゲヘヘ」と喜ぶ人が
居る程度のモノです。
続きを読む

マガシ、これで最後だ!(何が)
ぷろふぃ~るの画像を試しにアップしました。いや、試しですよ?wまぢで。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


