05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




紳士イメージ崩壊とヅラ
暑いです、私です。こんにちぱん。


シナ始まって二週目の乱戦でしたかね。
22時戦でフレPTに負けまして。

そしたらボスに「涙拭けよ」と言われたり
戦国ちゃんに「ハンカチあるぞ」と言われたり。


泣いてないもん!!wwww

続きを読む

あれ?
「小覇王立つ」の終了の後、全くブログを更新してませんでした。
そんな不思議な冬月です、おはようございぱん。


もうダメだ、もう色々忘れておる。


司馬氏台頭

とりあえず、なんかかっこいい。
今回転生すると、義が半分貯金に移動して表の義が減るんですよね。
面倒くさいね。
でも、配送キャラが死ぬ訳ではなかったのは非常に良かったです。



いも

あと、"いも"が実装されましたね。
男用の骨董頭。いも。
素敵パラメータなのに、スパイシーフラワー(ヒマワリ)に進化させると
更に素敵さ倍プッシュだドーン!ざわざわざわ。

今まではスパイシーフラワーはただのネタな感じでしたが、
現在では乱戦では結構スパイシーフラワーが咲いている気がします。
パラメータがいいから仕方ない。



天然

鏢も実装されてました。
乱戦でPT組んでる中に試しに演習行こうとして、
行けなかったと抗議する横平の図。

相変わらず蜀のメンツはド天然です。


鏢は楽しいけど、乱戦では高楼・火薬・結界石がネック。
だけど防衛はチート性能…。
なんという腐れ外道なの?ギャラギャラギャラギャラ。
続きを読む

小覇王立つ、終了!
終了してからもう土日も過ぎてますが、いいんです!
こんばんぱん、私です。


終わりましたね、小覇王立つ。
そして始まりましたね、Z!!


小覇王立つではリアルバタバタもありーの、ブログの更新を
サボっていましたのでもう大変。

その分、今回も小覇王立つの軌跡動画を頑張りました。
夷陵の戦いでは根本適な設定ミスもあって鼻血噴いたので、
今回はそれを生か…せたかなぁ…。


ちょっと編集は凝ってみようとしたのですが、なんか知らない間に
小覇王立つのSSがPCとPS3合わせて2000枚近くになっていて
どういうことなの状態に…。
収拾つかなくて天井見上げたよね!!←


ブログで記事に出来なかった分
ミクソンがPCボーンして小覇王立つの思い出アルバムが作れない分
そして何よりも感謝の気持ちをこめて作ってみたつもりです。
…楽しんでくれたらいいなぁ。


小覇王立つの軌跡

※限定公開。


シナリオ変更により敵になったり味方になったりがありますが、
今シナでも変わらず仲良くして貰えると嬉しいですv

6月下旬とか?
蒸し蒸ししますね。どうも、冬月です。


今日は同僚で、変態ホイホイことスーさんの話を聞いて
面白いけど怖い話を聞きました。

以前、スーさんの兄が遭った話なのですが、
空いてる電車でウトウト寝ていたところ夢で太ももを
サワサワ触られる夢を見たそうです。

「変な夢見たー!」と思って目を開けたら、知らないオッサンが
ニヤニヤしながらスー兄の太ももを触っていたという大事件。
当時新婚さんだったスー兄は、すぐその次の駅で降りて逃走し、
「変なオッサンにサワサワされたー!!」と妻の足にすがってガン泣きしたとか。

おそろしい!!
聞いてる分には面白いけど、おそろしい!!!




続きを読む

6月初旬頃のお話
日付変わってるけど、明日からまたちょくちょく残業…。
お金は欲しいけど働きたくないでござる、冬月です。

やること色々あるのに色々放り投げ、とりあえずWiiFitは続けてます。
体重減ったり戻ったり…要は±変化なし。このやろう。
でも、肩こりだけはマシなので頑張って続けています。


で、無双の話。
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


