05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「焼肉・小倉優子」まで遊びに行ったら、店員がカナディアンマンのスタンドだった その4
腹風邪ひいたり、掃除をしたり寝落ちしたりしてたら
なんか期間があいてました。
反省はしません。これだけは譲れない。

とりあえず、コーラうまい。
続きを読む

「焼肉・小倉優子」まで遊びに行ったら、オジン趣味がバレた その3
やっと第3話ですね。
長いです。疲れてきました。(マテ
読む方も疲れるっつー話ですが、適当に読み流して下さい。


ところで、書けないところを検閲削除しながら、
話の流れを追いながら書くと2時間とか平気で
過ぎてます。怖いね。
「その2」書き終わったら土曜日の27時でした。
バカスwww


ってことで、折りたたみ。
続きを読む

「焼肉・小倉優子」まで打ち上げに行ったら、しいたけが現れた その2
意味は分かろうとするのではなく、感じるんだ!!



でも、とりあえず続きを読めばいいと思うよ!
続きを読む

「焼肉・小倉優子」まで打ち上げに行きました その1
昨日は、ゆうこりんの店まで打ち上げに行った!
正直、数日しか居なかったタイトルなのでお誘いは
絶対に無いと思ってたので、お誘いして頂いて超嬉しかったです。

メンツは前回の打ち上げ行った時とほぼ変わらないというww
というのも、前回作業に参加した人が今回のタイトルに
流れてたからなんだけど。
まぁ、気が楽だからいいねw
※前回の打ち上げの記事をうぷろうとして忘れていたのを今気付いた。


思ったより書きたい事が多かったので折りたたみ。
続きを読む

2008/10/31
同期と先輩とキャラオケに行ってきました。
総勢10名。大所帯。


うん、わたいは楽しかったよ!
そこいらのネタカラオケよりも面白いよ!!


しょっぱなから飛ばしまくりです。

大先輩Hさんは私が歌う
「がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@メイト」が
大好物らしく、一発目から「カオスに行って♪」と
リクエストされるくらい全てが飛ばしまくりです。
…歌う方も歌う方か…。
ぐふ。


んで、途中で先輩がこれ歌ってた。
この子の七つのお祝いに Long.-あさき-


私は初めて聴いたんだが、すっごいよかったです。
「首転がる」のところで、手叩いて喜んでました。
冬月のブラックネタで喜ぶ様は異様。

あと、「点鬼簿くわえた白髪少女が神木登って
爪立ち絶叫」ってとこが熱くていいですね。

ああwwヤヴェエヤヴェエwwww
なんという神曲[*´∀`*]
ってことで、家に帰ってから結構聴いています。


こういう曲が出るってことは相当濃いんですね、
わかります。


帰りに、カンタロ殿と「今度JOYいこーか」って話に
なったので!!!!
また楽しみにしています[゚∀゚]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。