04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




罰ゲーム?
笑えない状態のときに、これやれとか無理!!w
初見で噴いた、負けた。


マッスル行進曲



この発想はお前は俺かと言わざるを得ない…。
ケツの動き自重しる!!


しかし、このゲームを作った会社は
信頼と安心のバンダイナムコ


どうしたバンダイナムコよ!
迷走してるとしか思えんぞ!!w


でも、このゲームに出てくる曲は太鼓の達人11あたりで
出てきたそうだとか何だとか。
曲は結構良かったんだけど、まぁほら筋肉だし。


折角だからマッスルぴったん(ぴっつん)も
出てきてくれたらよかったんだけど。
ぴっつん





おまけ。


筋肉のためなら死ねる バルクアップ版



違和感無さ過ぎて落ち着く。

ペケペケペケですくぁ?
先の土曜日、Wiiソフト『みんなのリズム天国』で
なかなかに盛り上がったミニゲームが。


レスラー会見。


ルールはこんな感じ。
ニコニコ大百科より。


「会見」の名の通り、ゲームはレポーターとカメラマンに囲まれる形で進行する。

レポーターが「×××ですか?」と聞いてきたらAボタン!
→「ええ。」

レポーターが「へえ~すごいですネ!」と感心した時にAをリズムよく2回!
→「フンフーン!」

カメラマンが「こっちみて~」と呼びかけたらすかさずA+Bボタンで
決めポーズ!
→「フーーーーン!」



とっても馬鹿馬鹿しいけど耳に残るし、思わず笑ってしまうゲームなのですが。

みゃー「ニコ動見て下さい!wまじで!w」

と、先日遊びに来た子が言うので、見てみました。




さらに興奮しすぎちゃったレスラー会見(タッグマッチ)


無駄に上手すぎるwwwwww[゚д゚]
各タイミング以外はミス判定が無いことを上手く利用した
素晴らしい動画だと思いました。


声出してワロタ…。負けた…。

河童も木から落ちる?
猿も筆の誤り?
弘法の川流れ?
坊主が流れてたまるかー!Σ[゚д゚]


なんか動画フラフラしてたら、タイトルが気になって何気なく見た。


ターボハムスター



こんな風になるのは漫画の世界だけだと思ってた!!
久々に動画でクソワロタ´ω`

ぽやーんと
何か面白い動画ないかねとニコ動を久々に散歩していましたら。


たまたま、こういうの見つけた。


風神青年


投稿日が2007年03月24日なのですごく古い動画になるけど、これ知らなかった…。
こういうPV作る人ってほんと凄いと思う[゚д゚]


それにしても褌はジャスティスすぎる。

どせいさんにハゲって言うな
確かにハゲだが。
大事な最後の一本毛を大事にしてもらいたいですね!



そんなどせいさんとは全く関係ないしょーもな動画。

【ニコニコ動画】Q.この木なんの木?


給湯器かわいいよね、給湯器。
冬月は風呂嫌いだけど。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


