07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




いてて。
東方萃夢想を頑張ってしまい、親指にタコが!!
PS2パッドはやりにくくてかなわんね!
パッドかえたらいいだけなんだが…


そういや、パソリロ(GGXX#RのPC版)を全然やっておりませぬ。
やばいです(・x・)

うちのテスタが!!
血に飢えて死ぬ!!ww


むーん(・x・)



やりたいこといっぱいすぎて、時間が足りませぬ。

愛しのテスタ。
ギルティの新しいのが出たので、ゲーセンへ行きました。
仕事終わってから行くのは久々。



で、行ったら。
珍しくテスタが二人暴れてました。


一人はたまに見るテスタ使いで、もう一人は知らない…。
と、言うか心踊らないテスタだから、華麗にスルーしていたかも。





じーっと観察して。





データが取れたら殺されに乱入(笑)



それで、心踊らないテスタさんに乱入してみたら。





なんてこったい・・・・。



私の愛しのテスタが強キャラになってる。





ポチョムキンだって恐くなーい、みたいな。



…ダメだ、テスタはスラッシュどまりの強さにしといてくれよ…。
強いのは好かぬ!!!



だってほら。
ディガーの代わりに出た、2Hitする技。
2Hit目でテスタの後方にぶっ飛ばす技。





攻撃力高いじぇ?テスタなのに。
ぶっとび中、受け身不可だじぇ?テスタなのに。
パンチで落ちないんだじぇ?テスタなのに。




アリエナイ。



そんなんされたら、心踊らないテスタの無法地帯になってまぅ……(笑)



…ここはあえて、メイに…。
いや、メイも強くなっちまったし…。







ザッパか……………?(笑)






………。










若本(ジョニー)だな!!!!

ここはもう、若本しかないッ!!!!!







ヒーローの条件は…
若本であることだ。






みたいな。






ぐふふふふ。

晴れの日は。
雲一つない外出日和だったので、ゲーセンまで遊びに行ってしまいました。
最近、ゲーセンへモソモソ行くのは御津闇慈破産現象の一つだろうと勝手に決めつけています。


最近、落ち目な冬月になってるので、アーケードをやり初めた頃のゲーセンでぽけ~っとしていました。
そしたら、最初の頃に『上手いなぁ~…』と目をつけていたテスタを発見。やっぱり良いです。


冬月は人に対してディガーループとかブチかましますが、自分自身がブチかまされる事がほぼないので…今日は揉まれて一人感動している変な子をしていました。
いいもん、変で。


またこのGW中に遊びに行きてぇなぁと思いつつ、どうなる事やら。


あが。
昨日は更新しようと思いながら、そのまま死亡してました。睡魔最強。
しかも、今日は仕事場で寝ました。睡魔最強。

仕事中、急に『ゲーセンじゃ!ゲーセンに行かねばワシは死んでしまう!!』という気分になり、落ち着きのない子になってました。ゲーセン中毒の末期なのかしら。

んで。
今日は人が少なめなゲーセンで一人寂しく『テスタとダッシュレッスン』をしてました。
そこへ、ジョニーが飛び込んで来ました。

最初は『追い出されるわ、私~♪』な気分でワタワタしてたけど、試合をしていく内に…『おや、何となくいけるかも』な気分に。
結果的にはサキュバスの玩具にしてしまいました。
珍しい。勝てた( ̄▽ ̄

ただ…相手は友達さんと二人で来てたからか知らんが…、珍しくコンボ(冬月が認めるモノ限定)などが入った時に『なんじゃー!?うぉぉぉぉ!!Σ( ̄■ ̄;』って数回絶叫されたのは微妙な気分。誉められたと取るべきだろうか(==)
っていうか、知らない人に絶叫されたのは初体験だわ。

次にスレイヤなオヂサマが復讐しに来て、いっぱい陥没骨折にさせられちゃったんだけど。まぁ、精神的ダメージは与えれたので良し。
とにかく彼は攻撃当てにくいから苦手じゃ。


色々なキャラに対応出来たらなぁと思いつつ、まずはダッシュが出来ないとなぁと嘆く冬月でした。

ついに!
仕事場の同期がまたも減り、ついに6人だけになりました。入った時は16人だったのにね。
あ、同期の新婚さんは妊娠してるから、もうすぐ5人だわ。減るの早いなっ!


さて、本日は仕事場近くのゲーセンで見学と対人戦をしてみました。
一人遊びをしていたら、テスタが入って来てさ。勝負ってより、じゃれてたよ(爆)
相手は知らない人だけど、以前見かけた事のある動きをしている(=技盗んだわ)なテスタ使いさんで、久々に楽しかったです。ほら、何気に互いの動きを知ってるから…『もうかりまっか?ぼちぼちでんな~。』なノリなのよ。まぁ、結果的には、半ば派手にエグゼの餌になりましたが。

餌になった次は闇慈君に喧嘩売り、とりあえず扇で撲殺されました。と、言っても、殺されたなぁ~という感じより、何処かの誰かさんの闇慈君がどれだけ極悪非道で…以下略と感じが強かったのは何故でしょう♪

しばらくは言い続ける事にします。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


