03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




今更賞金首のはなし
真夜中です、こんばんぱ。


昨日、武器の素材を集めるのにフィンダムまでお散歩に行ったのですが、雨でした。
綺麗そうなとこだったのに、どん曇り…。

残念!
DragonsDogmaOnline_1483630556.jpg



さて、今更賞金首の話です。

去年、ドグマのイベントで賞金首という経験値とかがガッポガッポの敵が出るっていうイベントがありまして。
暫く期間が空いてた私が飛びついた!
また、併せて累積レベルによってアイテムあげちゃうっていうのもやってたので、「このくらいまではやりたい」とか欲が出てきて…。

1週間だけっていうのもあって結構頑張りましたが、途中で飽きてきたやつ…!
それはよくない、目標が達成できないぞう。ってことで、気が向いたので動画撮ってみました。



ただソーサラーポーンに寄生してるだけ…ですよ、うん…
まぁ、おかげで目標は達成したので良いでしょう!


フロストマッキーまでの道のりで崖から落ちて死んでたのは良い思い出です。(←ぉぃ


あぢゅー。

冬休みが終わりまっする
仕事終わったーって寝たり、TV見てたり、普通に寝込んだりしている間に冬休みが終わります。
冬休みって一瞬だった。


ってことで、ぼっちぼちDDONをしています。
実は1年ちょいやっていなかったのですごくブランクがあったのですが再開しました。
やれることがすっごく増えていて、でも自分のペースでゆっくりプレイ出来るのが良い!

冬休みいっぱい出来るー!はずだったのに、そんなこともなかった…。


いよぉぉぉ!!
DragonsDogmaOnline_1448903817.jpg



年始のお年玉無料ガチャだけやりました。
BOが当たらなくて悔しかったり、でもお金が当たって良かったり。
(BO=自分や自分専用COM(マグ/副将のようなもの)の強化に底なしで使うもの)
あー、でもやっぱりBOが欲しかった…。


明日・明後日仕事でもそのあと3連休があるし、お仕事はぼちぼち頑張ろうと思います。
去年くらいからちょっと仕事でも目標を定めてやってますが、今年はもうちょっと本気出す。


2017年は土曜に祝日が重なってて振り替え休日も少ないという大ハズレ年ですが、がんばりませう。
…祝日が遠い…。


では、ちょっと秘密基地に行ってきます。
DragonsDogmaOnline_1483375577.jpg


あけてまーす。
あけました、おめでとうございます。
本当は寒中見舞い申し上げますなのですが、いつでもあけおめスタイル。


色んな面で余裕が無い状態が続いてたのですが、何やら最終更新から1年と2ヶ月だか3ヶ月だか過ぎてました。
ワープしたような感じです!

ブログの装飾まわりもちょっと変えてみたいですが、気力がないのでそのうち。



長くなる分は適当に折りたたんで放置。
あぢゅー。
続きを読む

バケツとか強盗とか。
無双で攻防戦が1年ぶっ通しであるようですね、おはようございます。

攻防戦は真っ直ぐ歩けない細剣がいて疲れる。
真っ直ぐ歩けないっていうのは前後にワープしながら移動する感じのアレ。
もうラグがどうこうというレベルじゃないわ・・・。



ということでドグマのお話。


会社の同僚もプレイしてるということで、レスタニアで会った。

DragonsDogmaOnline_1444465688.jpg

バケツと強盗マスクだったよ。
おまわりさんこの人たちです!!


DragonsDogmaOnline_1444230403.jpg

過疎鯖で宿占拠。
バケツの前の人は関係無い放置されてる人・・・。
や、やめたげてよーーー


レスタニアの世界でも自由すぎて大変な先輩後輩です。

どのくらい自由かと言うと、キノザで遊ぼうって飛んだらイエロータイムを拾いに
猛ダッシュしてみんなのアイコンが吹きだし化するくらい。
君らどこ行っとるんや。

「イエロータイムひろってます」
「イノシシ最強かぁ???」
「盗賊の像ごっこ」


いいけどwwwwwwww


何はともあれ、よろしくおねがいします。
キツネさんとDogeza

ドラゴンズドグマオンライン
どごま始めました。おはようございます。


ちょっとプレイした感覚では、ドラクエⅩみたい。
でも、鯖はいっぱいあるので、ドラクエみたいに人がゴミゴミしてないし
装備品とかはモンハンみたいに自分で作るしかないので(バザー・仲買的なとこで売買不可)
くれくれ君を今のと見かけてないので良いですね←
(ドラクエはほんと子供とかネトゲしたことない人が多い印象だった・・・)


さて。開始時の職業ですが。
シールドセージというのにしてみました。
ほんとはプリースト(回復役)と悩んだんですが、ソロでプリーストはきつそうと思って…
シールドセージにしたんだけど、初めてやると何か難解。
操作に慣れるまで少し時間かかりました まる



ややこしーんだよ 白龍パイセンよぉ?
(ヽ#・x・)┌┛Σ(白龍
DragonsDogmaOnline_1443618540.jpg



では、太陽が昇ってハゲが眩しいのでリアルで仕事にいってきます。
DragonsDogmaOnline_1443840133.jpg

あぢゅー。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


