05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




Ω\ζ°)チーン
皆様お元気でしょうか、私は元気ではありません。
いつぶりの更新なのか分からないけど、別にどうでも良いでしょう!多分。


お仕事の話なのですが。
今週から私の天敵リーダーがチームに入ってきまして。
去年、色々問題を起こしまくって、上司に直談判した方なのですが…。

とんでもなく要領が悪かったり、状況の把握能力がちょっと低いというか…。
まぁ、あかんやつなんです。


という愚痴。

久しぶりに更新したかと思ったら愚痴だなんて、ちょっとアレですが…。
いやもう、すごい人が会社にいるんですよ。。。。。

多分、どこの会社でも1人くらいはいるかもしれません。
そうでもないかもしれません。

どうあしらえばいいのやら。。。

続きを読む

久しぶりに。
明けおめって言いましたっけ?私です。

去年の末頃から残業がぼちぼちありーの、
今年もなんやかんやで残業が続きーので
どうにもこうにも、最高に体調が悪いです。

やったね。
ペッオエッ


というわけで。

久々にモンハン以外のオフゲーをやり始めました。

ドラゴンクエストヒーローズ」とかいうやつ。


なんかCMをちょっと見ただけなんですけど、面白そうと思って。

PS3版なんですけど、ずーっと入れっぱなしだった無双オンのディスクを出して
入れて起動したらですね。


いつものコーエーテクモゲームズの画面が…。


あれ?
これもしかして、出してまた無双オンのディスク入れたやつ??
私ボケたの?まじでボケたの???



と、心配してたら、「ドラゴンクエスト」の文字が表示されましたとさ。

ドラクエ無双だったのかーーー!!!!
まぎらわしーわーーー!!!!!!!!!


┐(´ω`)┌


ちょこっとやってみた感想は、面白いとかどうとかよりも
「昔はドットったのに、ドラクエのモンスターがこんなに
 ぬるぬる動いておるわー!!」
って思ったとか。

昔の人が見たらびっくりするね。
主人公たちを自由に動かして呪文使えたりとか何だとか。
すごいねー。
シフト移動したかったなー。


あとは、とにかく王様がつえええ!!なんだあれ!

見た目よりはリーチが無いけど、イメージは武器振りの速い狼牙棒。。。
いやー、びっくりした。
狼牙棒のちゅーんなっぷとかでこういうの実装されたら…
と、考えるとおぞましいですね!


ところで、ドラクエ2・7のキャラが居ないんですが、どういうことだろう。

まぁ1は主人公だけだから仕方ないとして。
2はさるまた君が…
3はポカパマズさん(オルテガ)とかダメかね?…ダメだな。
7はキーファとかガボあたりいけそうだけど…。

4から3人も出てるなんてー きー。


多分、愛の差なんだろうな~。
クリフトに対する開発の愛はものすごく感じた!
あと、ゼシカの乳も。←

とりあえずED目指してぺそぺそプレイします。

寒いです。
どうも、言い方が悪いことに定評のある私です。

小学1年の頃、担任の先生が
「冬月ちゃんの言ってることは的を射てるのですが、
 ズバっと言い過ぎて相手を傷つけやすい。」
って言ってたらしいのですが、直りませんでした。
それとは別で、どうやら表現が悪いこともあるらしいのですが
大人になるまでそんなクセがあるとは気付きませんでした。

「そのように言ったら、なぜ相手が傷つくのか」って
いっぱい考える機会があったらマシになったかもしれません。
そうでもないかもしれません。
まぁ、どっちにしろ手遅れな歳です、参ったね。



最近面白いこと・・・は・・・
うーん。

明けました、冬休みが終わるぅ!
明けました、おめでとうございました。
気付けば冬休みが終わります。
年とると一瞬ですね、休日なんて。

どうでもいいですが、去年のクリスマスは体調崩して寝込んでました。
ろくでもねぇ!!


今年もブログの更新を頑張りません。
更新する楽しみより面倒くさいが勝つとダメね。


正月休み明けから残業あるよって言われてますが、全力で逃げたいと思います。

という言い逃げ。




ぐずぐず。
腹風邪なう。




こんな優雅な腹はしていないが、気持ちだけ。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


